※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車を購入。チャイルドシートのレインカバーが盗まれやすいので、他のカバーを使うべきか悩んでいる。駐輪場は屋根付き。ありがとうございます。

本日、子供乗せの電動自転車を購入しました。(PanasonicギュットクルームDX)

子供は小さいのでまだ乗せられないのですが、チャイルドシートと別売りのレインカバーは付いていました。
チャイルドシートのレインカバーは盗まれやすいとの事で取ったのですが、代わりに他のカバーかけた方がいいのでしょうか?🙄チャイルドシート野ざらしで良いものか分からず…

駐輪場は、マンションの屋根付き駐輪場です。
自転車全体の雨よけカバーは購入しました。

コメント

a❤︎

レインカバーは付けたままですよ😂
逆にバッテリーは鍵がありますが、万が一のことを考えて、毎回外しています。
あとは鍵も車体だけではなく、駐輪場の柱と一緒に繋げで鍵しています🌸

• マリ

マリ

そうなんですね!他の質問で、結構みなさん盗まれてるようだったので…
    二重ロックは必要ですよね、バイクで使ってる盗難防止グッズを使用してます!
    ありがとうございます‼️

• 4月3日