※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

お子さんが食べない悩みです。食べるものや悩みを共有しています。

同じくらいで食べないお子さんをお持ちの方いますか?💦もう何を作ればいいのか分からないくらい食べないです。
食べるものは、アンパンマンパン(市販)、お味噌汁の汁、ふりかけご飯、鮭をかけたご飯、メンチカツ、ウィンナ-、豆腐、いちご、みかん、気が向けば玉子、カレーくらいです。
お米は残す時も多々あります。どうしたらいいのか毎日悩んでいます💦そのせいか小柄です。

コメント

あい

うどんはいかがでしょうか?うちの子達はうどん大好きで特に焼きうどんするとめっちゃ食べます!
野菜としらすと卵ときのことチーズとかつお節と何でも混ぜられます♥

• まる子

まる子

うどんがありましたね!早速試してみます!(*^^*)

• 4月3日
ha*

おお!!うちも全く同じラインナップです🤣笑

全然食べないです😂
もう開き直って味噌汁とご飯と納豆だけの日とかもありますよ☺️そのうち食べるかな〜と気長です。

お魚が好きみたいなので、セブンのサバの塩焼き(これ骨が無くて凄く便利なんです❤️)
やしらすとか食べさせてます!

ゆんた

うちの息子それ以下でした😂
うどん、納豆ご飯、白ごはん、豆腐の味噌汁後はたまに枝豆食べてました😂
比較的外で食べた時がよく食べた気がして、庭のデッキに出て食べたりしてました😂気分が変わるのかいつもよりはよく食べてました。