※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
子育て・グッズ

育休中の方の通園頻度や自粛期間について相談です。

育休中のため、コロナのこともあり、上の子を家庭保育していましたが、1ヶ月ぶりに保育園へ行きました。
進級し、担任の先生も変わったので、久しぶりの登園、娘も楽しみにしていて、今日1日楽しかったようです!
3歳児クラスになり、担任の先生が1人だけ!あんな大人数の子どもを1人で1日中見るなんて、保育士さん、本当に凄いなぁと思いました!
あんまりうちの保育園はコロナの自粛モードではないように感じられました。次はGWくらいまでまた休ませる予定ですが、育休中の方はどれくらいの頻度で通われていますか?コロナの状況によると思いますが、いつまで自粛される予定ですか?

コメント

ママリ

県内片手以下、市内なしの状況ですが、先月は休みにし、今月は様子見ながら月水金で通わせてみようと思ってます🙋‍♀️