※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊娠・出産

妊娠初期の方に質問です。妊活中はまさかコロナでこんな世の中になると…

妊娠初期の方に質問です。
妊活中はまさかコロナでこんな世の中になるとは思ってもいなかったですよね😫
嬉しいはずの妊娠なのに
隠ぺいしていた11月や12月の地点で中国がきちんと発表してれば
妊活休止してたのに😭って思ってしまいます
このタイミングでかぁ、、ともよく言われます
妊婦は免疫力も弱いし
0歳児も感染始まりましたよね😭
ここぞとばかりに旅行に行く同僚もいて
早めに妊娠を公表するかも迷ってます。

いいねやコメントお願いします!

コメント

ミミ

今のタイミングでの妊娠に
少なからず後悔はある

ミミ

今のタイミングでの妊娠に
後悔はない

ミミ

上司と特別仲の良い同僚には伝えてるが
よく会話する人には妊娠を早めに公表する

ミミ

上司と特別仲の良い同僚に伝えているので
安定期まで非公開