※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊活

病院でタイミング指示を受け、高温期に茶おりがあったが検査は陰性。着床か疑問。同じ経験の方いますか?

今周期始めて病院で診てもらい特に問題はなくタイミングの指示がありました。
21.23日にタイミングを!と言われたので23.24日あたりが排卵日だと思います。
高温期7日目に一度37℃を超えそのタイミングから2日間茶おりがあったので、もしかして着床?と思っていたのですが高温期10日目の朝一にドゥーテストでフライング検査してみたところ真っ白でした🥺
着床かな?と思った日から3日経っているので感度が良いらしいドゥーテストで陰性だと可能性少ないですかね?泣
同じような感じで、後日陽性になった方いらっしゃいませんか?( ´。•̥~•̥。` )

コメント

アイビー

着床始まってから2日経過すると検査薬がうっすら反応してくるそうなので、もし7日目が着床出血だったならうっすらでも見えてくるはずかなーと思います💦

高温期12日目あたりで着床完了してくるので、その頃に改めて検査してみるとはっきりするかもですね🙆

• もか

もか

ありがとうございます😊
    そうですょね。。なんか今回はいつもと違うことが多かったので期待してしまいました🥺
    日曜日になっても基礎体温に変化がなければもう1度検査してみようかなと思います😣💓

今妊娠していらっしゃるんですね☺️おめでとうございます💕

• 4月3日
  • アイビー

アイビー

ありがとうございます☺️
    私もいつも高温期10日目のフライングで判断してました笑

変化があった周期に期待しちゃうのわかります🥺
    日曜に陽性出ること願ってます🙏💕

• 4月3日
  • もか

もか

ありがとうございます😊💓

• 4月3日