※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cocoママ
妊娠・出産

初質問です!よろしくお願いします◡̈⃝⋆*本日高温期9日目です✩昨日までは(…

初質問です!よろしくお願いします◡̈⃝⋆*

本日高温期9日目です✩

昨日までは(特に昨日)、毎回ない腰痛と下腹部のズキーンと言う痛みが数分おきにありました。あとは下腹部に何かがいるような違和感がありました。

昨日までそんな期待してしまう症状があったのですが、
今朝からなーんにも感じなくてダメだったのかちょっととしょんぼりしています✩

症状があったけど途中から消えた方、それでも妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

貫太郎

私はそういう、もしかして??という症状があった時はいつも生理はじまってました。

本当に妊娠した時は無症状でしたよー