※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
子育て・グッズ

公園に行って息が詰まる。子どもとの過ごし方に悩む。YouTubeに抵抗がある。どう過ごせばいい?

この時期みなさん公園行ってますか??😞ほぼ家にいて息が詰まりそうです...😞まだ自粛要請が出る前に一度だけ大きい公園に行きましたが時間帯なのか子どもは全然いませんでした。0歳児の感染もでてるのでこわいです😭コロナに感染するより自宅にいるほうがいいのは重々承知なのですが...みなさんこんな感じですか?😞子どもとはお絵かきしたり工作したり、おもちゃを増やしてみたりしてますが、最近車にハマってるのでYouTubeでクルマのうたを見せて!って1度言い出すともう何を言っても泣き喚いてどうしようもなくなります。。自分基準なのですが、Netflixやアマプラなどで何かを見るのはいいのですが、なんだかYouTubeには抵抗があって...💦ちなみに見るときは携帯ではなくTVです💦どう過ごしたらいいのでしょうか😭

コメント

JR @

午前中公園ほとんど誰もいないので
公園は行ってますよー!

• たぼ

たぼ

そうなんですね!!
    時間帯見て公園行こうかな..と思います😢

• 4月3日
ママリ

近所お散歩や公園ぐらいは連れて行きますよ!
出かける前に洋服にウィルス除去スプレーかけて息子はマスク嫌がるので首からウイルス除去ぶら下げさせてます。
公園でてお散歩ってなれば除菌シートで手を拭いてあげ、家着けばしっかり手洗いさせてます🙌

• たぼ

たぼ

除菌系のグッズがすべて手に入らず手洗いくらいしかできることがありません..😢

• 4月3日
ママリ

公園は近場のほぼ誰もいない
ところ行ってます😄

もしくはアパートの駐車場で
遊ばせてます😅
(あまり出入りがないので)

• たぼ

たぼ

駐車場いいですね!!
    たしかに昨日駐車場で親子が散歩しているの見かけました!

• 4月3日
ママリ

先週後半から公園もやめました💦
都内在住です💦

都内です💦
どうしてもの買い物以外、外出してません🤦‍♀️

さくらママ

商業施設の子供遊ばせる広場には誰もいない時があるので、誰もいなければ子供を遊ばせてます^_^
極力外出控えていますが、買い物ついでに遊ばせてます👍

子供は小さいからどこでも気にしないとは思いますが、私が滅入りそうで💦

あとは、プラプラ外を歩くくらいで気分転換してます👏