※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

旦那の会社の人がコロナかもしれない。明日から保育園へ初出勤の予定で、不安。

みなさんなら休みますか?🥺😫😫

旦那の会社の人間がコロナかもしれません、、
1週間前から熱、咳の症状で休んでいるそうです
旦那とは関わりはないみたいですが、同じフロアで働いているらしいです

私は明日から保育園へ初出勤の予定です、、
旦那は今のところ元気ですが
もし無症状で感染していたら、、と考えると不安で仕方ありません😰

コメント

ママリ

旦那さんの会社の方は、会社から病院受診して、その結果を報告するように指示されてないのでしょうか💦

うちの夫も咳があり(発熱なし)、会社から出勤停止となりました。病院受診して、会社に報告してました。

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます📝
    身バレ防止のためあまり言えませんが
    直接詳しくわかる関係ではなくて💦
    全く情報が入ってきません😫

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

噂なので事実かはわかりませんが、1週間もその状況で病院に行かないのが不思議ですね💦

保育園での勤務なら小さいお子さんへの感染リスクがあるかもしれない状況なら園に相談してその方の結果が出るまでいきません。

自分が感染するだけならいいですが、小さいお子さんへ自分がうつしたかもと思うと…辛すぎるので💦

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます📝
    そうなんです😰💦
    ただ市でひとり既に感染者がでているのですが
    その人は市内、市外の病院8カ所回ってやっと検査してもらったそうで、、
    旦那と会社の人も検査してもらえないのかな?と話しています😰

そうなんです😭💦もしも園の子達に!と思うと不安で、、
    園に相談してみようかな😭💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    病院に行くより、事前に保健所などの相談センターで検査できる病院を確認した方が盥回しによる感染リスクも防げて良さそうですけどね😅
    色々あるんでしょうね💦

一度、保育園に相談をオススメします😊後は保育園の判断だと思うので!

コロナじゃないといいですね❗️

• 4月3日