※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
家族・旦那

うちはわりかしご飯はわりかし好きに食べさせてます掴み食べしたほうが…

ごめんなさい、吐かせてください
うちはわりかしご飯はわりかし好きに食べさせてます
掴み食べしたほうがきっと成長にいいんだろうなと思ってやってたんですが
とうとう旦那に好きにやらせすぎたのかなぁと言われてしまいました
確かに服も床もすごい汚れるけど拭けばいい話だし親がずっと食べさせてたら成長しないとおもうんですよね…
娘のときは掴めたべなんかさせなかったとか言われたけど知らないし
なんなら私と結婚してから生まれた子なんか自分が食べ終わってから変わるくらいで(ほぼ食べ終わってる)息子が空腹状態のときは拒否されてるくらいなのに…
やらなすぎて拒否されてるくらいなのに口だけ挟んでくる旦那がウザくて仕方ないです
文句言うならもっと手伝ってほしい…

コメント

stR

つかみ食べさせた方がいいですよー❤
うちも汚れるの嫌だけど家にいる時はやらせてますよ☺️
食べるのも練習ですし!
自分が大変じゃなければ気にせずどんどんさせちゃいましょ♪

• 春風

春風

ありがとございます!!
    やらせたほうがいいですよね
    食べさせもしない人に文句言われるので腹立って…

• 4月3日
るるい

食感も脳にはとてもいいこと!うちも手づかみなんて毎日でしたよ!
テーブルの下はシート敷いて果物もぐちゃぐちゃにしちゃうけど大いにやらせました!
余裕がないときはイラッとしますがとてもいいことだと思います☺️

• 春風

春風

いいことですよね!!
    犬食いまでするようになったので旦那に小言言われたんですがどうしたら食べやすいか勉強中なのに大人の勝手で止めないでほしいです

• 4月4日