※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

コロナが終わったら、大阪の実家に帰って家族や友達と楽しい時間を過ごし、カラオケや映画、居酒屋、買い物、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、ディズニーランドに行きたいです。落ち着く日を楽しみに計画中です。

コロナでみんな疲れてますね💧 私もです!!
コロナ終わったら何したいですか?💖 私は大阪の実家に帰って家族、友達に会って、カラオケ行って映画行って居酒屋行ってオシャレして買い物行って、ユニバ行ってディズニーも行ってやるんです💖💖 楽しみーーー(*´꒳`*)❣️ 必ず必ず必ず落ち着く日が来ます✨ 今は水面下で遊ぶ計画を妄想しています🤣  みんな頑張ろう(*´꒳`*)

コメント

にゃんぴー

コロナ終わったらうちもディズニーです🙆
コロナで中止になったので( ;∀;)

• ®️ママリ

®️ママリ

めちゃくちゃ混みそうですよね🤣 でも人混みですら懐かしく感じられそうです💖🤣

• 4月3日
まゆみ

普通にお出かけしたり実家に帰りたいです!
普通に気軽にお出かけしたいです😭

• ®️ママリ

®️ママリ

普通ってありがたいことだったんだなって感じですよね🤣 頑張りましょうね💖

• 4月3日
ハジメテノママリ

ディズニー行きたいです!
デパートいってコスメを買いたい!
旅行も行きたいです🥺💗
そうやって考えると
前向きに頑張ろうと思えるようになりますね!
がんばりましょう🥺

• ®️ママリ

®️ママリ

頑張りましょう❣️🤣 FacebookでもTwitterでもやりたい事叫んできました(笑)スッキリー💖

• 4月3日
ままり

周りの人皆無事でコロナ終息したら、実家に行きます✨
実父が慢性的な肺炎(コロナや肺炎球菌などのウイルス性のものではない)をずっと患っていて、今回のコロナに感染すると(たぶん)命の危機だと思うので、無事に終息したら、とにかく会いにいって息子とも遊んでもらいます☺️

あとは5月に息子の誕生日があるので、5月はまだ終息してなさそうだから終息し次第、息子の好きな乗り物関係か動物関係の場所にお出かけしたいです🍀

• ®️ママリ

®️ママリ

私も実家に帰ります!!半年くらい居たいです🤣自粛やできることやって早く落ち着かせましょう❣️

• 4月3日
maki

九州の実家に帰ったり、
ディズニー、ピューロランドなど
映画!洋服などの買い物、マスクなしでお出かけしたいでーーーーす!!

• ®️ママリ

®️ママリ

やっぱり実家ですよね!!家族に会いたいです!みんなでお出かけしたいですよね💖💖

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

コロナ終わった頃にはユニバーサルのルパンもおわってるんだろうか😂
終わってなければユニバーサル行って、ミニオンみて、ルパンに口説かれてやる(笑)

• ®️ママリ

®️ママリ

私もルパンに口説かれたい🤣
    コロナ終わったらしばらくはお祭り騒ぎですよねきっと💖
    ユニバ行きたいですー!

• 4月3日
❁¨̮

コロナ流行ってるけど、うちはそもそも田舎で人があんまり居ないし、子どもも小さいのと完母とでなかなか連れて出かけるのも大変で出かけないしあんまり変わらないんですが、
もうすぐ出産する友達が居るのでコロナ落ち着いたら遊びに行きたいです
病院に会いにいくつもりでしたが行けなくなったので😣

• ®️ママリ

®️ママリ

今は面会禁止ですもんねー!妊婦さん達不安ですよね💦早く終わるといいですね(^ ^)

• 4月3日
みう

コロナ終わったら動物園とか水族館に息子つれてってあげたいです✨
友だちと買い物行きたいし、映画見に行きたいです!
妄想したらちょっと楽しくなりました😁

• ®️ママリ

®️ママリ

妄想いいですよね🤣💖楽しみがあると頑張れますよね✨✨

• 4月3日
ママリ

動物園と水族館、ペットショップにたくさん行きたいです!子供がテレビ観てわんわん!にゃんにゃん!と指差して興奮するので😂
後は、家族でたくさん外食ですね!牛タンのねぎし、ハンバーグのいしがまや、ロイホのジャワカレー、地元のお蕎麦屋さん…🤩🤩🤩
はい!頑張りましょう!気持ちが明るくなりました💪✨

• ®️ママリ

®️ママリ

良かったです❣️動物癒されますよね💖(^^) 牛タン…✨✨食べたいです!!頑張りましょう💖

• 4月3日
日月

ディズニーで娘とデート♥️それと、実家に帰省!
この2つは絶対やりたいことです(*≧∀≦*)
ホテルのビュッフェも行きたいです😍

• ®️ママリ

®️ママリ

ディズニーと実家は必ずですよね❣️妊婦さん特に精神的に辛いと思いますが、必ず終わると信じましょ💖

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

ユニバとあんぱんまんミュージアム
に行きたいです♥

• ®️ママリ

®️ママリ

アンパンマンミュージアム行きたいですー💖私もコロナ終わったら子供連れてデビューしたい〜(*´꒳`*)

• 4月3日