※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマハム
お仕事

咳や鼻水が続いているが体調は元気。出勤前に症状を確認すべきだった。明日も出勤してもいいか心配。歯医者の職種。

こんにちは
今週月曜日から咳、鼻水がずっと続いてます…。
熱などは全くなく体も元気です!
ご飯ももりもり食べれます!
ですが、仕事に今日出勤したらこのコロナの時期だしみんなすごく嫌な顔してました😓
出勤する前に咳鼻出てるけど出勤していいか確認取ればよかったと後悔してるのですが、今は昼休憩でなるべくうつさないように作ってきたお弁当は休憩室に置いてマクドナルドに来てます。
午後からの診察も行くのも億劫で
みんなこんなコロナじゃないかって心配してると思います。
帰るときに明日も熱がなければ出勤してもいいですか?と聞くべきですか?
もし聞くとしたらどんな聴き方が賢いですか?
ちなみに職種は歯医者です

厳しいお言葉はご遠慮ください…

コメント

この時期に咳と鼻水の人がいたら、スタッフも患者さんもあまり良い気持ちはしないですよね😓

「咳と鼻水が出ていて発熱はないのですが、明日からの出勤は控えた方がいいでしょうか?」と私なら聞くと思います😊

• プリマハム

プリマハム

ありがとうございます!
    そうですよね💦
    わたしも出勤してみんなの様子見てからはっと気づきました。
    一応院長に相談して聞いてみます😭

• 4月3日

退会ユーザー

それがいいかもしれないですね😊何だか、コロナコロナで生活しづらい毎日ですよね😭私も今発熱はないですが体調が本調子ではなく、気を使いながらの生活です😭早く落ち着いてほしいですね😓お大事にして下さい😊💕

• 4月3日