※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
ココロ・悩み

独身時の体重に戻りたいです。食事でダイエット方法を教えてください。旦那をメロメロにする方法も知りたいです。

159で57ですが…独身の頃の体重46に戻れると思いますか?お腹、太ももの脂肪を減らしたいです😖💧💨

あまりお金をかけずに食べ物でダイエットしたいのですが教えてください!

また前みたいに旦那をメロメロにさせたいですっ!ニヤ笑

コメント

さちこ

私も産後太りから中々減らず妊娠前からプラス5キロ増です。
この夏本気で痩せようと決心しました。ただいま実践中の食事で気をつけてることは‥
夜9時以降食べない(今までは食後のデザート食べてました。)
便秘をまず解消したら1キロは痩せるきがして先日TVでやってた
大根ヨーグルトを朝食べ始めました。
ヨーグルト200グラムに対してすりおろした大根大2あとハチミツを少し。思ったより食べやすいです。
一昨日から始めて今日久々に1日2回出ました(^○^)

• ゆぅママ

ゆぅママ

ヨーグルトに大根なんですね(^o^)大根買ったら試してみます!ありがとうございます☺

• 6月2日
ザト

学生時代に食べ物でのダイエットについて研究して論文を出してました♪

食べ物でダイエットするにはいくつかの手順を追うと楽です。
①排出できるものは先に出しておく。
今流行りの腸もみダイエットでも良いですし、ヨーグルトでも良いので、宿便などを含めて出せるものは全て出します!
②食べるときは野菜から。
カロリーの低いものから食べるのがオススメです。一食あたりを少なくして1日4〜5食なしても良いです。
③いらないものが出て、お腹の中に野菜がしっかり吸収されたらストレッチや腹筋で脂肪を燃焼。
このパターンだと比較的楽に痩せられます💟

• ゆぅママ

ゆぅママ

凄いですね☺頭いいなー!
    まずはお腹の中を綺麗にしてあげなんですね!ありがとうございます❗

• 6月2日
も も

妊娠中16キロ増えちゃって💦
産後2ヶ月くらいで元の体重に戻りました😊👍
167センチに45キロ✨

食べ物は特に気にせずに食べてるんですが
飲み物はお水しか飲みません✨
ご飯食べてるときも普段も水分多めに取ってます。

• ゆぅママ

ゆぅママ

痩せてますね(^o^)あたしもう息子が4歳なので産後から、かなり年月経っていますが大丈夫でしょうか?

産後太りとゆうか、産後から3ヶ月くらいしてから太りました(^^;

間食もしないんですか?

• 6月2日