※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12週目で左側にキューっと感じる張りがあり、昨日はつわりがひどくお腹に力が入っていた。張りと違う感覚で病院のタイミングが悩ましい。

現在12週目です。

朝方から左の支給がキューって感じで、
これって張ってるんですかね、、?
1人目の時も張りがよくわからず、突然切迫早産で安静指示が出ました。

特に動き回ってるとかではないのですが、
昨日つわりがひどく朝方まで吐いていてお腹に力が入っていたのはあるかもです、、。

キリキリ、キューっとした感覚で張りとは違うんですかね、、、

病院のタイミング悩んでいます。

コメント

ぴこたん

私も2人目で初期にキューとした痛みやキリキリした痛みありました😭
子宮が大きくなる痛みだと思うんですが1人目の時こんな痛みなかったので不安になってました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですっ。
    1人目の時は初期に出血や茶オリがあったもののこの感じはなく、、
    そもそも初期にお腹が張るのかな、、?なんて😨💦

病院行かれましたか?

• 4月3日
  • ぴこたん

ぴこたん

病院には行ってないです😭
    横になってたりゆっくりしてたら治るのでなるべくゆっくりできる時はゆっくりしてました💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この時期病院に行くのも怖いですよね、、可能なら必要最低限にしたくて😭

お腹のキリキリから1時間ほど横になっているのですが、、
    少し便秘気味なのもあり、それも張りに繋がるんですかね??

• 4月3日
  • ぴこたん

ぴこたん

今こんな状況だし上の子もいますしなるべくはですよね😭
    便秘なのも張りというかキリキリした違和感のある痛みありました!
    明らか出血があるとか痛みがずーっとあって治らなかったら病院に電話してみるのも良いと思います😭

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、、
    男の子だからなんですかね?
    とにかく動き回るし、つわりでしんどいのもあってその相手するのも疲れちゃって😭💦
    女の子はおとなしくおままごとしてたりするって聞いて、え?みたいな🤣💦💦

そうですよね、、
    午前の診察はもう終わっちゃったので午後まで様子見てみたいと思います!!!

沢山お話聞いてくれてありがとうございます!

こんなご時世ですが、お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょう☺️🌸🌸

• 4月3日
  • ぴこたん

ぴこたん

男の子でも人見知りとかあるとおとなしい子もいますよね☺️
    息子もとにかく動き回るし疲れちゃいますよね💦

早く落ち着くといいですね😢

グッドアンサーまでありがとうございます😭!

お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻💗

• 4月3日