※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

旦那さんがオナニー 見てて欲しいとよくいうのですが、どう思いますか⁉️…

旦那さんがオナニー 見てて欲しいとよくいうのですが、
どう思いますか⁉️

妊娠5ヶ月ぐらいの時から週一してたSEXはしてません。

旦那さんとは1月に結婚したばかりの新婚で、旦那さんの性欲も強く、ラブラブな時期なのでいつも手伝ってあげてます。
しかし最後の方で、オナニー するから見ててと言ってフィニッシュになるのです笑


コメント

。ぽん。

全然見ます!
てか逆に見せてくれ!って感じです。笑

うちは毎日してますが2回目もしたいとかになったら赤ちゃんに負担になると思うのでフィニッシュの時だけ口で受ける感じです。笑笑

  • シシリー

    シシリー

    毎日‼️すごいですね!

    • 4月3日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    凄い性欲強くて。。
    仕事から帰ってきてご飯食べてとりあえず1発
    そのあとゲームしたら色々して寝る前に1発って感じです。
    妊娠する前は1日に3回とか普通でしたよー

    • 4月3日
deleted user

私はいやです、、、😂💦

  • シシリー

    シシリー

    ですよね💦❗️

    • 4月3日
deleted user

過去にそういう男性も居ましたが、そういう性癖なのねーって思うだけです🤣

はじめてのママリ🔰

1人で勝手にされるより
見てたいです!(笑)
もちろん動画などは
許しません(笑)

deleted user

気持ち悪いから見たくないです😂💦

まえ

はい!喜んで!(笑)
うちの夫は見せたくないタイプなので、まーこさんちが羨ましいです(*^^*)