※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびママ
妊活

ルトラール 内服終了後、何日後に生理来てましたか?もしこなかった場合何日後に病院受診しますか?人工受精のあとです。

ルトラール 内服終了後、何日後に生理来てましたか?
もしこなかった場合何日後に病院受診しますか?
人工受精のあとです。

コメント

ゆうき

3日後くらいに生理が来ました。生理が来ないのでもしかしてとソワソワしました。生理予定日1週間後くらいに妊娠検査薬して陽性であれば病院受診します。

• ちびちびママ

ちびちびママ

コメントありがとうございます♪今日でちょうど一週間遅れなので明日にでも一度検査してみます♪

• 4月3日
nana

わたしは服用終了後一週間以上経って生理が来てました(´;ω;`)

• ちびちびママ

ちびちびママ

コメントありがとうございます♪ネット見たら7日間あることもあるって記載されてたので様子を見てる感じなのですが。今日で丸7日です。
    いつもは4〜5日で来てたので、、ただ、次は生理来たら2〜5日目で来てくださいと言われ、生理が遅れてる場合どするのか分からなくて心配で聞いちゃいました^^

• 4月3日
nana

遅れててもリセットされたらそこから五日程度で受診で大丈夫と思います( ఠ͜ఠ )♡妊娠されてますように

• ちびちびママ

ちびちびママ

そうですね!!ただもし遅れてどれくらいで妊娠検査とかあるのかな?っと思いまして♪
    真っ白が怖くて検査しないので、明日で生理予定日より一週間後なので一度してみます♪ありがとうございます😊

• 4月3日