※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

コロナで引きこもり生活、臨月で疲労、息子のストレス、実家への遊びに行くか悩み中。外出はほぼしていない。実家に行くか悩んでいます。

みなさんならどうされますか😭💦?

コロナコロナの毎日で息子とほぼ引きこもり生活しているのですが、私自身臨月に入って体力の限界が近づいてます🤦‍♀️💔
なるべく天気の良い日は近所のお散歩や庭で遊ばせたりしてるのですが、その後私がもう動けないくらいに疲労してしまって結局お出かけ後は息子を構ってあげる余裕なくなるほどです😭

実家が車で5分しないくらいで前までは頻繁に行って助けてもらってました…が、コロナなのでなるべく自宅で見てようと思っていたのですが、息子も遊び足りないのかストレス溜まってるのかグズグズの日々で私も余裕なくてイライラ…
今日は実家に遊びに行こうかなと😭

どっちにしろ出産の時は息子を実家に預けるので、悩んでても一緒なのかな〜とか悩みまくりです😥
実家には母がいて働きに出てるとかではないので外出はほぼしてないです💦

みなさんなら実家くらいなら行きますか?
私も息子もそろそろ限界です😂😂

コメント

ボコ

実家から両親が頻繁に遊びにきてますよー!
手洗いしっかりしてもらってます。

moony mama

主人が単身赴任中のため、週末は実家に泊まりに行ってます。コロナが騒がれる前も、今も変わらず。

はじめてのママリ🔰

車でなら全然行きます!
満員電車に乗らなければ…とかなら別ですが(>_<)

まめ

めろんさんの状況で車で5分の距離なら、行くかなーと😂もしくは、可能であればお母様に来てもらうかですかね🤔私の母も働きに出たりはしていないので、時々来てもらったりしてます!

めろん


まとめてですいません😭💦
みなさんのおかげで少し気持ちが楽になりました!
コロナには気をつけながら、無理せずに頼れる時は頼ろうと思います☺️💓
ありがとうございました🙇‍♀️