※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那が予定通り子供を見てくれず、職場に勝手に休む連絡を入れられて困っています。職場に説明するのが恥ずかしいです。

今日は旦那が休みで、私が仕事の日だから子供は旦那に見てもらう予定だったのに、勝手に家を出ていって朝になっても帰ってこない。
今日仕事よ?子供は?預ける所もお金もないよ?
前回の仕事は子供の熱で休んだし、今週子供の通院もあるし今日しか出れないから、さすがに休めないって言ったら、私の職場に勝手に休む連絡をいれて、調整するって言いよったよ?休めんのんじゃなかったん?って。
頭おかしいでしょ。
職場になんて説明すればいいかわからないし、職場の人に合わせる顔がない恥ずかしすぎる。

コメント

♡Mママ子♡

えっそんな事されたらもう職場いけないです💦
ご主人朝にも帰らず何してたんですか?
そんな自分勝手な事するなら、あすかさんが働かなくていいくらい、お給料もらって来て欲しいですね。

  • あすか

    あすか

    ですよね、、、
    職場に連絡しないとって思いながら何をどんな顔で話せばいいか分からなさすぎて。

    • 4月3日
はじめてのママリ

旦那さんちょっと勝手過ぎませんか?
そんなことされるのなら私仕事辞めますね
私に家にいて欲しいんでしょ、私の分まで稼いできてねって言ってやります笑

  • あすか

    あすか

    ほんとに勝手すぎだと思います。
    やっていい事と悪いことがありますよね、旦那の給料手取り19しかないから働き出したのに、これ以上無くなったらどうすんの?って感じです😭

    • 4月3日
deleted user

え?!どう言うこと?!って感じですね😣
まず、朝になっても帰ってこないのがありえないし、奥さんの職場に電話入れてまでどうしたいんですかね、、、

  • あすか

    あすか

    全部理解できないですよね。
    自分勝手すぎで言葉がでなかったです😭

    • 4月3日