※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
家族・旦那

みなさんならどうしますか?5日の日曜日に、私の実家で父の誕生日祝いと…

みなさんならどうしますか?

5日の日曜日に、私の実家で父の誕生日祝いと姉が転勤するのでそのお別れ?会をします。

私が住んでる市は昨日新たに4人のコロナウイルス感染者が出ました。うち3人は無症状みたいです。

姉は接客業をしてます。
主人は、福祉施設で働いているので、菌を持ち込むなんてあってはならないことです。

私としては、今回はうちの家族は遠慮した方がいいのかなぁと思ってます。
が、姉と会うことは、当分?ありません。
私の息子には姉から遠くに行くと話すのもこの日と決めていてます。

また、断るとしたらどうやって断りますか?

コメント

ママリ

家族ですから、正直にコロナを理由にして今回は集まるのやめようという話ができれば一番良いと思いますが…難しければ私だったら子どもが熱が出たとでも言いますかね😢
お姉さんとしばらく会えなくなると言っても生きていればまた必ず会えます!もし何かあってからじゃ遅いので😢

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

ですよね😅
    なんか、コロナコロナと言われているので、考えなくちゃいけないことがあり過ぎて私の頭が痛くなってしまいました。

• 4月3日