※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

バイト仲良し男性が妊娠報告。以前病気友人から連絡避けていたが、報告後既読なし。返信迷い、後悔。待つべきか。

バイトしてた時から仲良かった男がいるのですが、
昨日の夕方妊娠してる報告をしました!
ですが、前に他の友人から精神的な病気になってると聞いていて、だからずっと連絡してなかったのですが、報告せずに産むのもどうなのかと思い、連絡したのに既読もつきません。
1人目のときはおめでとう!と普通だったのに、、その友人は昔から結婚や子供を焦ってた部分があったので、送った後にやっぱり言わなかった方がよかったのかと考えてます😓
今更、送信取り消ししても遅いですよね💦
みなさんならもう少し待ちますか?
なんか精神的には昔から弱いとは知ってましたが、今は病院通いとも聞き、私が送ったのは間違いだったかなと後悔してます😔

コメント

rina

とりあえず3日待ってみます💦
このご時世、携帯を見ないというのはありえないので、とりあえず待って3日……

それでも既読や返信もなかったら、今は見る気も送る気もないって事かと…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3日ですか💦
    携帯見ないは絶対ないですよね😓
    ただ嫌な気持ちになったかなと思うと嫌なのでもう取り消そうかな😓
    今までこんな返信ないこともなかったですし😰

• 4月3日
  • rina

rina

今まで連絡取ってなくて、いきなり「妊娠しました!」だと、「え?」とはなるかもですよね😅💦
    しかもそういうことに敏感な人なら特に…

3日経っても何もアクションなければ、取消してもいいと思います!

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😰
    もう連絡とったのは去年だったのでたしかにですね😩
    私がわかってなさすぎました💦
    あえて普通にしようとか考えちゃいました😣
    アドバイスありがとうございました😣

• 4月3日
ママリ

妊娠のことにデリケートに
なってたのなら気にしますね😅 急に妊娠した!と送るのではなくて最近どうしてるー?から入っても良かったのかなと思います…😢

私なら既読されてないのなら
送信取り消します。😉 取り消したことに気づいたらもし気になってくれてるなら返信してくれるだろうし😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦
    なんかいつもの感じでいったほうがいいかなとか考えて、いつも通りに送ったのがよくなかったかもですね😓
    こんな返信ない事なんて今までないので取り消そうかなと思います😣

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

精神的なものを抱えてる方なら 普通がなかなか通用しないかなと思いますしね(^o^;)

接し方も悩んでしまいますよね😞🌀
    また返信がきたらあのときのLINEは妊娠の報告したくてって伝えることもできますしね😂

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あえて普通がいいかなとか考えた私はなにもわかってなかったですね💦
    なんだかすごく気をつかいます😰
    そうですね!そういうふうにしようかなとおもいます💦
    アドバイスありがとうございました😭

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

相手から何もアクションがなければ そっとしておく方がこちらも色々と悩まなくていいかなと思います!😉
    妊娠中なのでなるべくリラックスしてお過ごしください♪

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね💦
    もう自分からは送らずにしておこうと思います😣
    優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 4月3日