※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNMi
子育て・グッズ

ショッピングモールでのオムツ替えが泣き止まない。家では喜ぶのに、どうしたらいいか悩んでいます。工夫や経験を教えてください。

最近ショッピングモールでのオムツ替えの時ものすごく泣きます(;_;)手を乾かす音が怖いのかなって思ってたけど、違うショッピングモールではオムツ替え代だけのスペースがトイレ以外にあってなおかつクッション性のある寝床だったから大丈夫かなーって思ったけどまた泣きました(;_;)家ではオムツ替えるとスッキリして喜ぶのにどうしたらいいんだろーって悩まされます(;_;)このような経験した方いますか?
あとなんか工夫して泣かないような替え方ありますか?(;_;)

コメント

ルナ74

はじめまして。
うちの娘も泣いてました…。
姉からの助言で、コンパクトな布製のオムツ替えシートを家でも使い、外出先にも持参するようにしたら泣かなくなりました。自分の家の匂いが付いてるのと、ヒヤッとしないので泣かないらしいです♡

• HNMi

HNMi

はじめまして♡
    なるほど!!!!それは考えてなかったです(;_;)今はオムツ替えシートをひいたりとかしてないからなんかかってみよーとおもいます♡ありがとうございます!!!

• 6月1日