※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

左のおっぱいが痛く、乳首が切れていたためバイ菌感染を心配しています。乳腺外科か産婦人科で受診すべきか迷っています。福岡市で良い病院を知っている方がいれば教えてください。

バイ菌による乳腺炎になったかもしれません💦
昨日の夜から左のおっぱいの下の方が痛いです。
最近左の乳首が切れて、血が出る…を繰り返していたのでバイ菌が入ったんではないかと思っています💦
うっ滞性乳腺炎にもなったことはあるんですが、その時と違ってしこりはありません。
またその頃と違って最近はさし乳なので、おっぱいが張ることもありません。
こういう場合も産婦人科を受診するんでしょうか😣?
それとも乳腺外科ですか?
出産でお世話になった産婦人科は県外です。
現在は福岡市在住なんですが、どこかみてくれる病院をご存知の方いたら教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね💦
抗生剤を出してもらった方が良いかと思いますので、受診された方が良いと思います!
母乳外来がある産婦人科なら、大抵診てもらえると思いますよ✨
他の病院で産んだ人は、料金が少し変わってくるかもしれませんが💦💦
お住まいは何区ですか?
ご希望の地域がわかれば、お勧めしやすくなると思いますよ😊
私は西区の福岡バースクリニックで産んで、乳腺炎で何度もお世話になってます😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦母乳外来ですね!今は南区よりの博多区に住んでいます。バースクリニック聞いたことあります。もし他に見つからなかったら問い合わせてみようと思います😣🙏✨

• 4月3日