※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰痛がひどくて常に痛みがあり、普段腰痛がなかったのに急に辛くなって困っています。歩くのもつらく、ベルトをしても痛みが取れない状況で、笑いと痛みが入り混じる日々を送っています。

腰痛が酷すぎて一回治ったと思ったらまたすごい痛くて
前駆陣痛で腰痛がやばいって人もいるの見かけますが私もう常にめちゃくちゃ痛すぎて前駆で腰が痛むとか気付かなそうで😅寝返り打つときとか痛み通り越して笑っちゃってますw旦那に痛がってると思ったら急に笑いだすからなに🤣ってよく言われます(笑)歩くのですら足をびっこにして歩かないと腰が痛くて痛くて骨盤ベルトしても全然痛み無くならないし今まで腰痛とは無縁の生活してきたからここに来てほんとに辛いです😫😫😫

コメント

りんご

腰痛辛いですよね💦
私は元々腰痛持ちで妊娠後期は本当何するにも痛くて早く産みたいけどこの腰の痛さで産めるのかと不安でした😂
脅すわけではないですが、陣痛、分娩時の腰の痛さは本当泣くほどの痛さで腰痛治しておけばよかったと陣痛に耐えながらも心から思いました。笑笑

週数的にもう正産期だと思いますが、陣痛来る前に出来るだけマッサージなどで腰痛楽にしといてください🤣笑

腰痛も耐えれば可愛い可愛い天使に会えます👶❤️
出産頑張ってくださいね❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう今でさえトンカチで殴られたような痛みレベルで酷くて💦💦笑

    マッサージってどのような感じでやっていました??よく手をグーにしてトントンって腰にやってあげる程度しかしてなくてなにか少しでも和らげるマッサージありましたら実践したくて😥😥💦

    • 4月3日
りんご

腰取りたくなるくらい痛いと辛いですよね😭笑

私もトントンしてましたが気休め程度ですよね💦
旦那さんに協力してもらって後ろから押してもらうとか妊婦さんOKなマッサージの専門店とかですかね!

ちなみに私は陣痛中は逆に腰さすったりしてもらっても意味なく、むしろ何も触らないでって感じでした🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ旦那に頼んだほうがいいですよね✌️😅早速今日押してもらいます😂😂
    陣痛中とか確かによく腰さすってもらってとか聞きますけどなんかもうそれどこじゃなさそうすぎて私も触るな!って言っちゃいそうです🤣笑
    産まれたばっかり?ですね?おめでとうございます㊗️🎈🎊

    • 4月3日