※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
家族・旦那

旦那が昨日辺りから乾いた咳をしだしています。熱はありません。喉の痛…

旦那が昨日辺りから乾いた咳をしだしています。熱はありません。
喉の痛み、咳の症状です。コロナでは無さそうなのですが、今の現状何がコロナの症状なのか断定は出来ていても人それぞれ症状があると思うので万が一と考えると不安です。
一応、どうすべきなのかな、普通に生活していて大丈夫なのかわかりません。このような軽い違和感症状でもやはり相談した方がいいのでしょうか…子供もいるので不安です。

コメント

ちん

旦那さん、嗅覚に異常はありますか?

• あす

あす

今のところないみたいです!

• 4月3日
ままり

とりあえず市区町村の保健所に連絡して指示を仰いだ方がいいと思います

• あす

あす

ありがとうございます!

• 4月3日

旦那さん、どのような通勤手段でしょうか。交通機関利用されているなら感染のリスクは高いと思います。無症状の人もいるので一概には言えませんが、不安であれば保健所に連絡をし、指示を仰ぐと良いと思います。ただ、なかなか検査してもらえないのが現状ですが…。私も、0歳の赤ちゃんが重症化してるニュースをみると不安になってます😥

• あす

あす

車通勤です!ですが、私の仕事上電車を使用しておりました。私は何も症状はありません。
    保健所に電話をして聞きたいと思います!

• 4月3日