※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき
家族・旦那

愚痴を吐き出させてください。幼い子供の事を思うと、日用品の買い出し…

愚痴を吐き出させてください。

幼い子供の事を思うと、日用品の買い出しも感染のリスクなど考えてしまう毎日なのに、明日休みの夫は片道30分かけて密室の電車に乗り都会へ行こうとしています。
遊びというわけではないのですが、先輩のお店オープンの内覧会へ行くそうです。
お祝いしたい気持ちもわかりますが、この時期に人がたくさん行き交う所へ行こうとしている夫の能天気さにイライラがおさまりません。

私が考えすぎなのでしょうか。
電車で30分くらいなら普通なんでしょうか。

コメント

くま

やめさせたほういいと思います💦
お金かかるけどせめて車かなあ…
男の人って楽しみ我慢するの出来ないですよね😱💦
うちの旦那もこんな時期に開催される結婚式にで違ってて揉めました💦💦

• いつき

いつき

コメントありがとうございます☆
    ほんとこの時期にわざわざ電車乗るってまじ引きますよね😓車でなぜ行かない。というかなぜ行く😤
    結婚式に出席もけっこう厳しいですね🙄
    かなり長い時間同じ空間にいるし換気悪そうですもんね😰

• 4月4日
柊0803

行くなら「そのまま2週間帰ってこないでね」と2週間分の荷物と一緒に放り出します。
本当に認識が甘いですよね。
万が一感染し、それがお子さんに感染となったら離婚じゃ済まないと思いますよ。
今やネットでも感染者特定は即されているようですので、SNS等プライベートもどんどん流出していく状態です。

そもそもこんな状況下でオープン記念やる人も頭がおかしいとしか思えません。

• いつき

いつき

コメントありがとうございます☆

そうなんですよ!そもそもこんな時期に内覧会なんて決行するなって話ですよね😤
    そしてそれに行く旦那にも引きました😩

• 4月4日