※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆(ちーママ)
ココロ・悩み

旦那が私の両親を侮辱しました。暴言や侮辱が続いており、限界を感じています。今回の出来事を両親に話そうか迷っています。

旦那に私の両親を侮辱されました

お前の家族は馬鹿すぎ死ねばいいのに

金持ってるくせにボロボロの家に住んでボロボロの車でよくいられるよな。普通金持ちはもっとでかい家建てて高級車に乗ってるから
(平屋で築10年経ってますが、今同じ家を建てるには当時の倍以上の値段、母は車は走れば何でもいいと中古のノートに乗ってます)

私に言うんじゃなく、直接言えば?と言うと
まず(私の親の)顔も見たくない気持ち悪い死ねばいいのに

今朝仕事行く直前に千円よこせと言われ、1万しか財布になく「千円ないよ」と言うと私に暴言から始まり物に当たり始め最後は私の両親を侮辱して出て行きました
給料日だった11日から計6万渡してます。毎日お弁当作ってます。お茶もケースで買ってあります。

今回は今言われたこと全て両親に話そうかなと思ってます
離婚に関してはいつも我慢しなさいと止められていますが、侮辱にも限度があるし私に対しての暴言が悪化してるので言おうかな

優しい旦那さん、暴言吐かない旦那さん、いいな。

呟いただけです。ごめんなさい

コメント

たこやき

ひどすぎますね…
あり得ないですね…
6万も渡しているのに何に使っているのでしょうか…?

ご両親が離婚を止めるのも、☆★☆さんの幸せを願ってのことだと思うので、☆★☆さん自身の気持ちが決まっているなら離婚で良いのでは?と思ってしまいます…

私もその場の感情で親を侮辱されたことがあります 頭に血が上ってすみませんと後から謝ってきましたが許すつもりはありません。。

  • ☆★☆(ちーママ)

    ☆★☆(ちーママ)

    今日も1万ちょうだいと言われたので、何に使ってんの?なんですぐ無くなるの?と聞いても分からない、忘れたで認知症なの?って言いたいぐらい腹立ってます。

    男はその場の感情で散々なこと言うくせに時間が経てば忘れてるのが一生許せないです。
    今まで謝られたことないのでほんとクズだなと思ってます!!

    • 4月4日
パプリカ

お金持ちほど慎ましく生活されるものだと思います…金遣い荒いのはただの成金かなと…。よいご両親なのに。
それに6万多すぎです😣
離婚したら、裕福なご実家で旦那さんに搾取されることなく、関わりなく生活して欲しいです…。

  • ☆★☆(ちーママ)

    ☆★☆(ちーママ)

    実家も金持ちだ!なんて言われるほどではないです…。うちのクズみたいに見栄を張らないし父の給料だけで頑張ってきたので母もかなり節約して貯金などコツコツしていたようです。
    それを毎回軽々しくボロボロの車に乗ってるボロボロの家だなんてよく言えたもんだなって。笑笑
    家族の為に働いてるのではなく、自分の好きに使いたいが為に働いてると今日も言ったので、子供に迷惑かかるなんてどうでもいい人間のようです!!

    • 4月4日
れい

ご両親に「我慢しなさい」と言われるという事は、今までも色々とあって、耐えてこられたと言うことですよね💦
                死ねばいいのにとか…
気持ち悪いとか…

旦那様の年齢は分からないけど、大人として幼稚過ぎ…。

ご両親に経済力があるのなら、とりあえず離婚も視野に入れて旦那様に言ってやればいい気がします😡

  • ☆★☆(ちーママ)

    ☆★☆(ちーママ)

    ここでは書ききれないぐらい色々ありました。。

    旦那は23です。もう23歳ですよ…一昨年に義母が亡くなってるのによく言えるなと。ドン引きしました…。
    外面はかなり良いので気付かれないのがずっと精神的にキツかったです😓

    • 4月4日
みきママ

両親の事を侮辱されるのは1番頭にきますね。
お気持ち分かります。
旦那さんに6万あげてるのに、まだお金を欲しがるって何様ですか。
お弁当、飲み物を持って行ってるのに。

私はバツ1で、元旦那は結婚する前はお母さんと仲良くしてくれてたのが、結婚して家を建ててから人が変わったように、実家には1人で行けと言われ、お母さんと会わなくなりました。
離婚するまでは色々ありましたが、最終的な一言は、お母さんとこの先も合わないと言われました。
は〜でした、貴方の変わったお母さんの事、会った事のないお父さんの事は一切文句も何も言わずに我慢してきたのにふざけるなでした。
離婚の原因はお母さんに言えず、墓場まで持っていきます(笑)

  • ☆★☆(ちーママ)

    ☆★☆(ちーママ)

    私が節約してるのがほんとに馬鹿くさいです。
    それで、周りの人は給料同じぐらい貰ってて8万は貰ってっから!!そんくらいの小遣いは普通よこすから!!と言われました。笑笑
    自分が稼いでるからもうお金に関してはすごいです。
    20万も稼いだことないくせに、俺と同じ給料稼げないくせにが毎日言われます。

    私も実家にいたと言うと嫌な顔されたり1日実家にいたってことか!と嫌味ばっか言われるので現に私が義家族と同居してるのお前も経験してみろ!実家に行ってストレス発散したくなっから!と怒鳴り散らしたいです😓

    さっき、結婚した相手間違ったわ!と言われました。笑

    • 4月4日