※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

19週の妊娠中、リトドリンを服用中に茶おりがあり、明日受診予定。不安だが胎動はあり、同じ経験の方いますか?

妊娠19週です。
看護師をしていて、日中仕事中は時々お腹が痛くなり処方してもらっていたリトドリンを飲んでいました。
今日帰宅してトイレに行くと茶おりが😭かかりつけに電話したら今日は安静にして明日受診をとの事でした。明日は仕事の予定でしたがお休みを貰って受診しようと思います。
何だか不安で。。胎動はあるのでそれだけが救いです😭同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ココ

私も何回か茶オリでたことがありました😭😭
心配になりますよね😭
私は病院に電話すると、続けて出るようなら病院きて、一回きりなら大丈夫、様子見てねって言われました!
信頼してる先生なので私はその言葉ですごく安心しました!
結局子宮頸管なども短くなってないし、問題ありませんでしたよ☺️
明日病院に行かれるということなので、あまり心配されすぎず無理せず過ごされてください😭

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊今受診終わって帰ってきました!切迫流産の診断で4月末まで休業するようにと指示が出ました😢

• 4月3日
ゆっちゃんママ

19週のときに微量の鮮血の出血があり、夜だったため病院に電話したら、安静にして翌日の朝から受診するように言われました🏥
受診後切迫流産と言われ、頸管は十分な長さありましたが、自宅安静となりました😱
出血はすぐおさまりましたが、お腹の張りは続いてます💦
受診するまで心配ですよね😖
今日はゆっくり休まれてください💕

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊
    私も頚管長は問題なかったようですが仕事内容などから4月末まで休業の指示が出ました😢上の子もいるのでどこまで安静にできるか不安ですが今はお腹の子のことを第1に安静にします😢😢

• 4月3日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

頸管長問題なくてよかったですね🥺
    看護師さんとのことなので休業になって仕事のこと気になると思いますが、しっかり休んでください💕
    上の子がいると確かに安静難しいですよね😣
    わたしは週末から里帰りします🏠

• 4月3日
  • ここ

ここ

ありがとうございます😢休める時に休みます。どうも旦那の理解が足りないようで。安静にも出来なさそうです😂
    里帰りされるんですね🥺ゆっちゃんママさんもゆっくり休まれてくださいね✨

• 4月3日