※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
雑談・つぶやき

吐き出させて下さい。私の住んでいる市ではコロナは出ていません。隣の…

吐き出させて下さい。私の住んでいる市ではコロナは出ていません。隣の市には一人います。旦那の会社で40代独身男が朝体調が悪かったけれど熱が無かった為出勤したそうです。午後も体調は悪かったけれど働いていたそうです。周りは仕事は居なくてもまわるんだから帰れと促したそうです。夕方になり熱を測ってみたら38℃だったそうです。周りには小さい子どもを持っている家族がいっぱいいるのに、、40代のおっさんが38℃もあって自分の体調管理もできないのかと怒りより唖然です。旦那には玄関に一晩分の荷物を下げ渡しホテルに泊まって貰っています。なんだかなあ、、

コメント

om

こういう方、いますよね…
周りに移さない事が今は大事なのに…少しでも体調が悪ければ仕事も大事な事わかりますが、自分、周りの命を1番に考えてほしいです。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    こんな時こそ、、ほんとです😩

    • 4月3日
さる

日本人特有の働く美学を勘違いしてる奴。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    呆れます🤦‍♀️

    • 4月3日
momo

こんばんは。

誰得なんですかね?自分具合悪い中頑張ってますアピールいらないですよね💦

私の旦那の職場では高熱の人を無理矢理出勤させました。早退したらしいですが。
そして大阪から社員を出張させて全社員を集めて密集した部屋で挨拶させたそうです。

いまだにこんな企業があったり人がいるんですね。

子供達が色々と我慢してるんだから大人もしっかりしないとなんの意味もないですよね!

  • ゆうママ

    ゆうママ

    高熱の人が出たのに密集して人を集めるって😱トップがまずどうかしてる🤦‍♀️(すみません)

    ほんとに命を大切にして欲しいです。

    • 4月3日