※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
子育て・グッズ

焼津市の子育てグループに参加されている方、就園前の子どもと保護者が対象です。どの月齢の子どもが参加していますか?知っている方がいれば教えてください。

静岡県焼津市の子育てグループに参加されてる方いらっしゃいますか?就園前の子どもと保護者が対象ですが、どのくらいの月齢の子がいますか??もし知ってる方いましたら教えてください!

コメント

昨年度参加していました😊
0歳児(今年度は平成31年4月~令和2年3月生まれの子)は豊田公民館と大富公民館で行ってましたよ!

• ぽー

ぽー

コメントありがとうございます💡年齢によって公民館が違うんですね!参加されてどうでしたか??人数的には何人くらいでしたか?色々聞いてすみません。

• 4月3日

退会ユーザー

支援センターとは違って同じメンバーだから親同士も親睦が深まりますし、子供も成長の刺激を貰っていたと思います✨
    初回から参加してたのは9人くらいで、回を重ねるごとに人も増えてって最後は17人くらい居た気がします🤔

• 4月3日
  • ぽー

ぽー

そうなんですね!より興味が湧きました😊でも、今コロナの影響できっとやってないですよね💦1歳からでも入れますよね??ちなみにedaさんは今年は参加されないのは理由とかあるんですか?差し支えなければ教えてください😣

• 4月3日

退会ユーザー

3月の閉校式はコロナの影響で中止になってしまいました😭
    5月からなので申し込みはもう出来ると思いますよ✨3ヶ月くらいの子もいました!
    私は4月から仕事復帰で子供も保育園なので参加出来ずです💧

• 4月3日
  • ぽー

ぽー

そうなんですね😄詳しく教えていただけて助かりました❣️一度問い合わせてみようと思います!
    edaさんは仕事復帰なさるんですね💡色々聞かせてもらっちゃってすみませんでした😊

• 4月3日

退会ユーザー

参考にして頂き嬉しいです😊
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 4月4日
  • ぽー

ぽー

丁寧に教えていただけて本当に助かりました😃

• 4月4日