※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RON
妊娠・出産

5週4日で胎嚢が見えず、2週間後に再検査。同じ経験の方いますか?

5週4日で何も見えなかったんです!小さい胎嚢かはわからないものだけで子宮内膜は厚くなってるし卵巣とか腫れてないし2週間後って言われましたが、
同じような状況で、胎嚢確認できた方いますか?

コメント

deleted user

上の子のときも2人目妊娠したときも、早く行き過ぎて、病院の検査薬で陽性反応は出てましたが、胎嚢見えず、子宮の壁は厚くなってると言われました。
2週間後の健診でちゃんと胎嚢見れました☆

deleted user

排卵日に合わせて行為をしていたので、陽性がわかって受診したのが6週の予定でした。しかし病院に行っても胎嚢のようなものくらいではっきりわからず先生から「5週〜6週くらいかなぁ、また2週間後に来て」といわれ2週間後には胎嚢見えてましたよ😊その時に確認できるかなと期待した心拍はまだでした。心拍は8週で確認できました!