コメント
Kooちゃんかか
わかります!私もついイライラしちゃって…
でもそんな私でも支えてくれる主人に本当に感謝です(;_;)
mizu
悪阻、ツラいですよね
私も、子供3人産んで 3人とも悪阻が酷くて
イライラもしたし、何もしたくないし
喧嘩ばかりしてました。
ツラい時期だけど、紛れるものを見つけて
なんとか乗りきりたいですね。
私は、三ツ矢サイダー、炭酸ばかり飲んでました。
飲んだ瞬間は、スッキリした感じがして。
でも、飲み過ぎもよくないから、
影響しないもので、気分転換できるといいですね。
-
ゆりゆり
気を紛れるものわ仕事しかなくて、家に帰ってくるとため息ばかりだし旦那ともちょっとしたことで喧嘩だし、気分転換できる何かを探してみたいと思います!
- 6月1日
ゆりゆり
わしも感謝してるんでるすが、なぜだかキライになりそうで
自分自身に嫌気がさしますm(__)m