※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後に胸が張り、妊娠希望で検査薬は早いか迷っています。生理予定日まであと14日で、妊娠初期に胸の痛みを感じた方いますか?

排卵日は終わりましたが胸が張り、歩くだけでいたいです、、、😥妊娠希望ですが、検査薬をするには早すぎるのでまだ試してません😭生理予定日は14日です😭妊娠初期に胸が張ったり痛かった方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日14日ならまだ高温期2日あたりですよね?
排卵から一週間程度経たないと着床すら始まらないので、どんなに早くてもそれくらいまでは妊娠による症状は出ませんよ😅

着床始まって妊娠時特有のホルモンが出てから初めて妊娠中の不調や変化が体に出てきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵期前の妊娠であれは有り得るかと思い聞いてみました。

• 4月2日
ママリ

めちゃくちゃ胸張りました!
尋常じゃないくらい痛かったです。ちょっと触れただけで「いたっ!」て感じでした😅
私の場合、排卵日頃から胸が張り、生理が来ると同時に痛みが引いていくのですが、妊娠した時ら生理予定日過ぎてもずっと痛かったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、生理予定日まで待ってみます😭

• 4月2日
◡̈⃝︎⋆︎*

排卵後のホルモンの関係で胸が張ってるんだと思います!
わたしもそうです(´•ω•̥`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね😭期待しちゃって仕方ないです😭

• 4月2日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

妊娠してるといいですね😍
    私も生理待ちです!!

• 4月2日