※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
家族・旦那

旦那の兄弟は好き嫌いが多く、嫌いといえば違うのを出してくれる環境だ…

旦那の兄弟は好き嫌いが多く、嫌いといえば違うのを出してくれる環境だったのは旦那の実家に行ったときに何度も見てるからわかるんだけど、、、。
それは旦那のおじいちゃんが社長だからで、まだ元気だったころは経済に余裕があったから対応していたのでしょうが。だからといって結婚して子供もできて妻が作った料理で自分が嫌いな食べ物が出たからと食べないで冷蔵庫から食べれるものをごそごそと探して出してそれで食べる旦那。凄い腹ただしい。毎回嫌いな食べ物は断固として食べない。育った環境はそれでよかったのかもしれないけど、あたしには押し付けないで欲しい。作って食べてもらえないと悲しいし、腹立つし、もう作りたくなくなる。旦那に何度も伝えても旦那のばぁちゃんはーって旦那がいい、全然考えてもらえない。コンビニで買ってきて食べてまで頑固に食べない。機嫌も悪くなるし。少しだけ離婚という文字が浮かぶ。おばあちゃんに育てられた旦那…相手を変えるのはむりなのかな。ご飯に関してはキツい。何作っていいのかほんとにわからない。

コメント