※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
妊娠・出産

先生に男の子と言われたが、別の先生に微妙と言われた。エコー写真では男の子と思うが、どう思いますか?陰茎は写っているが微妙とは?

こんばんは✨
昨日検診で先生についてるね!男の子だね!と言われました!🌸

そして今日、R先生にお金も払ってるし一応見てもらおうと思ったら、陰茎は確かに写ってるけど男の子か微妙だと言われました…😂
このエコー写真だと完全に私は男の子だと思うのですが…それでも男の子じゃないのでしょうか??R先生に聞いて紛らわしい事してしまってるのは自分なのですが…😓💦💦

皆さんはどう思いますか??
また陰茎は写ってるけど男の子か微妙ってどういう意味なんでしょう??😅💦

コメント

ママリ

なんか胎児って、女性ホルモンが多いだかの影響で女の子の陰核(いわゆるクリトリス)が大きいようですよ!
だからそれをエコーで陰茎と間違うことがあるようです。
あとはへその緒なんかと間違うことも。
たしかにそのエコーだと玉が写ってないので、微妙かもですね!

• たぁこ1020

たぁこ1020

先生には男の子の準備していいよー!と言われたのですが…やっぱり違うんですかね😂💦

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

分からないですが、男の子だとエコーで分かりやすくうつったりするので、なかなか男の子って言われてて女の子だったっていうのはレアケースだと思います💡逆はあると思うんですけどね。

• 4月2日
  • たぁこ1020

たぁこ1020

結局、先生を信じるべきなのか、当たると言われてるR先生を信じるべきなのか分からなくなってしまいました🤣💦💦

• 4月2日
ぷーた

微妙ですけど先生が言っていたのなら間違い無いのかなぁと思います🥰
三本線もみえないし💡
21週の頃のエコーです、これで確定もらいました!
15週あたりから男の子っぽいと言われていました!

• たぁこ1020

たぁこ1020

やっぱり微妙なんですね…
    私も4週間前の前回の検診でも男の子かなー!という感じで言われてたのですが…😭💦
    男の子の準備はまだしない方がいいですかね😅

• 4月2日
  • ぷーた

ぷーた

それじゃあ男の子っぽいですね😆
    準備は念のためまだしない方がいいかもですね!

• 4月2日