※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
家族・旦那

赤ちゃん泣いても抱っこしない旦那。泣かせといても問題ないでしょ、そ…

赤ちゃん泣いても抱っこしない旦那。泣かせといても問題ないでしょ、そのほうが泣き疲れて後でぐっすり寝るし。というのが言い分です笑

ミルクをお願いするときも、抱っこせずにバウンサーに置いたまま飲ませる。重たいから嫌なの❓笑

そのくせ真ん中の子の時は、俺になつかない、泣きすぎて大変だ、とか言う。都合いい時だけ懐くなんてありませんから😂

この前は一番下の子がハスキーバイスになるまで泣かせていて、軽く殺意がわきましたー😊

一日中泣きっぱなしであやすの疲れた、とか、何やっても泣きっぱなし、とかなら泣かせておくのもわかるけど、もうはなからあやすきゼロ。しかもそんな長時間お願いすることもないのに。

ひとりでお風呂に入れるのはいいけど、末っ子の泣き声が気になって全然リラックスできませーん

コメント

ママリ

うちの旦那のことかと思いました笑 全く同じこと言ってましたよ笑 泣かせた方が泣き疲れて寝るって😅 しかも抱っこしてあげてって言ったら座ったまま抱っこだし、それじゃ泣き止むわけない😭 泣けばすぐ、乳の時間じゃない?って言ってくるし😵
ため息しかでません😵笑

  • こけこっこー

    こけこっこー

    乳の時間‼️わかる‼️うちも言う😂笑
    しかもうちの場合、勝手にガンガンミルクあげちゃうから、息子の胃が心配です〜😂

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

うちもです(。•́•̀。)💦
機嫌いい時は遊んで
くれたりしますが
泣きわめきだしたら
ママじゃないと嫌だよねーとか
いいながら放置です、

  • こけこっこー

    こけこっこー

    ちょっとは努力してくれよって思いますよねー😂

    • 4月2日