※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血と生理の違いについて質問です。排卵日は3/19~3/21で、生理が4/5くらいだと思っていたが、今日生理が来た。生理日が近いから着床出血ではないか心配です。3日以上続けば生理ですか?

着床出血と生理の違いが分からない

排卵日は3/19~3/21かと思います。
3/19~3/20に排卵検査薬で強陽性が出ました。

生理は4/5くらいと見ていたのですが今日来ました。
いつもはドス黒い感じですが、若干赤い?気がします。

流石に生理日が近いから着床出血ってことは無いですよね?😔

このまま3日以上続けば生理ですよね?💦

コメント

nana

着床出血はトイレで吹いたらティッシュにピンクのオリモノみたいなのがうっすら着く程度です👏🏻😮✨でも人それぞれなのでもし着床出血ならば出血した次の日たりで妊娠検査薬で反応出るみたいですよ👏🏽👏🏽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    残念ながら生理でした😢

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

20日まで強陽性出ていたなら排卵日は21日だと思うので、生理予定日は明日あたりかなーと💦

着床出血は排卵から1週間か遅くても10日目に起こる現象なので、今出血するのは生理の前兆な気がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日より早いですよね🤔
    でも今2日目で量多いので生理だったみたいです😭

    • 4月4日