※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのり
妊娠・出産

本日健診で、赤ちゃん下がってきてるから心の準備しておいてと言われま…

本日健診で、赤ちゃん下がってきてるから心の準備しておいて
と言われました( ¨̮ )
昨日からたまに軽い生理痛の様な下腹部痛が数回あり
本日も数回痛みがありますが、お腹が緩めなのでそれかな?
と思いつつ出産が近い事を感じてます。

皆様、赤ちゃん下がってきてると言われてから、どの位でおしるしや陣痛、出産にいたりましたか?

上の子2人共陣痛始まってから出産するまでがとても早かったので病院で少しでも痛みが続くなら連絡する様言われており、1人の時に陣痛が来たらと思うと不安です。

コメント

えるさちゃん🍊

38wで骨盤にハマってて頭も触れるくらい下がってきててその5日後におしるしと前駆、夜中に陣痛が来て生まれました👍