※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

旦那の会社の人が趣味で家に来るのは許せますか?感染リスクが気になり、小さい子供と妊婦で不安。周りの遊び人にイライラ。市内の感染者で産婦人科も制限。周囲の行動に配慮を求めたい。

今の時期に旦那の会社の人が複数人で趣味のために家に来るのは許せますか??
旦那は会社で会っているのでコロナ感染の確率は同じかなとも思うんですけど、小さい子がいるのと私は妊婦なので敏感になってしまいます😭
私は友達とも会わず買い物すら出歩くのこわいのに😢

あと関係ないですけど私の周りにもまだ気にせず遊びに出歩いている人達がいるので(SNSで見る)、本当にイライラしてしまいます😢
市内で感染者が出たため通っている産婦人科も旦那すら面会、立ち会い出産当面禁止になってしまいました😭
うつらないとしても市内で感染者が出るだけで色々な所に被害が出る事を知って行動して欲しいものです😢

コメント

3密に当てはまるので絶対にNGです!

• mii

mii

自分が間違ってなくて良かったです😭
    ありがとうございました!

• 4月2日

コロナが流行ってなくても嫌です!

• mii

mii

確かにです🤣
    ご回答ありがとうございます!

• 4月2日
とろろ

今の時期は無しです。
感染の機会を増やす必要はないかと😣

• mii

mii

自分が間違ってなくて良かったです😭

• 4月2日
ママリ

許せるわけありません

はっきりと言いましょう
今無症状保菌者がうつして回ってるのが問題なので、お互い自粛しませんか?うちは小さい子もいるし妊婦ですし、何かあってからでは遅いので。すみません、と。

独身や小さい子がいない人は完全インフルエンザと同じと思ってる人が多いですよね 迷惑なことです

• mii

mii

昨日旦那に話したら今回だけでなく、今後の予定も一切キャンセルしてくれました(>_<)
    この状況で毎日不安で頭がおかしくなりそうですが、不安の種が1つでも減って良かったです!

• 4月3日