※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

公園になんでママ友誘って行くんだろ。子どもを外で遊ばせるためなら一…

公園になんでママ友誘って行くんだろ。子どもを外で遊ばせるためなら一人(一家族)で行けばいーのに。子どもをお友達と遊ばせたいとか言うんだろうけど、2歳くらいなら充分ママと一緒に楽しく遊べるし、自分たちがお喋りしたいだけでしょ。きっと学生時代も毎回一緒にトイレに行ってたんだろうなーσ( ̄∇ ̄;)

コメント

毎日眠たい🥸

お喋り夢中で、子ども達きちんと見てないママ軍団よく公園で見かけます😅
あれほんと迷惑…。何故か関係ない私がその子ども達も見なきゃいけないような雰囲気なる時とかもう…😇

• とかげママ

とかげママ

自分の子どもを遠くから、しかも時々しか見てない方、多いですよね💦ある程度大きいならわかるけど、娘と同じくらいでも側に付いてなくて。自分が過保護なのか?と錯覚しそうになります…😅

• 4月2日
5108

ほんとにその気持ちわかります😭かれこれ休校になってから7回8回は断ってます😅こないだなんか「これから公園行くけど、行かないよね?」と、、行かないよね?ってなぜ誘ってきたの?って感じです(笑)

• とかげママ

とかげママ

「行かないよね?」って聞き方が既に面倒くさいですね(笑)コロナの事もあるし、7~8回断ってる時点で空気読めないんですかね💦

• 4月2日
mio( ¨̮ )︎︎

私も思います😅
純粋に色々な子と遊ばせたいのかもしれないですが、遊ばせて自分達は喋って見てない人達を見ると何しに来てんだって思います🙄
それなら家で集まれよ。って感じです。

前にピクニック感覚でレジャーシート広げてママ友4〜5人で来てて、子供達は好きに遊んで、ママさん達はレジャーシートでお茶して喋ってて、娘の物ばかり取る子が居たのでめっちゃイライラしました😔

• とかげママ

とかげママ

コロナで最近引きこもってたら娘が不安定になってしまって、仕方なく久しぶりに公園行ったらグループの多いこと😅
    まさに4人組(+子ども6~7人)がピクニックしてた挙げ句、全員で桜の下で写真撮ってて呆れて呟いた次第です😰危機感無さ過ぎてびっくりしました。。

• 4月2日
きい

激しく同意します😇😇😇😇
公園だからってそんな至近距離でペチャクチャペチャクチャ喋ってたらコロナ移しあってるようなもんだよ?って思ってます😂
特に公園にテント張ってピクニックしてるママ友達😇邪魔だしすごく嫌です。

• とかげママ

とかげママ

本当にそうですよね。こっちはコロナ怖くて親子だけでほんの少し公園行くのも躊躇ってるのに、シート広げて花見ランチ会、しかもマスクしてない人もいて…呆れました😰

• 4月2日