※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中で甘いものが止まらない。甘いもの欲しい時の対処法を教えてください。

最近、家に引きこもりでストレス?😂なのと、もともと甘いものが大好きで妊娠中なのにお菓子がやめられません💦妊娠中期になってから甘いものがとてもほしくなり、食べだすと止まらなくて気づいたらたくさん食べちゃってます😭😭あまり食べ過ぎたら食べですよね?😢
みなさん甘いもの欲しい時どうされてましたか?💦

コメント

もも

やめられないですよね😂
どうしてもの時はお豆腐ケーキとか、おからクッキーとか腹持ちのいいなるべく低糖質、低カロリーのもの作ってました😂
自分で作ればお砂糖の量も加減できるので買うよりはマシな気がします🙆🏻‍♀️

みずたま

めっちゃわかります😭
炭酸飲んでお腹膨らしたりします笑
あとはゲームか何かで気を紛らわしたりします!

はじめてのママリ🔰

甘いの食べまくってます😊
体が糖分を欲してるってことだと思いますよ!