※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤👶❤
お仕事

明日のこども写真スタジオのパートの面接で、スーツの中に白いTシャツを合わせたいけど、ストライプ模様の着込んだ感のあるストレッチ素材の白Tシャツで大丈夫でしょうか?

明日こども写真スタジオのパートの面接があります!
カッターシャツ?と合わせるとかなり堅苦しく、何より首が短いので上まで締めると似合いません🤣
スーツの中だけ私服の白いTシャツと合わせたいと思ってるんですが、これでもありでしょうか??
白Tは少し着込んだ感有りのストレッチ素材でストライプの模様?(凹凸あり)です。分かりづらくてすいません😅

コメント

deleted user

スーツのジャケットを羽織られるのならブラウスみたいなのにした方が良いとおもいます。
パートさんでしたら、スーツではなく綺麗目の服でも良いと思いますが…

  • ❤👶❤

    ❤👶❤

    ありがとうございます🥰
    ブラウス的なのや綺麗めの服を持っていなくて😭
    スーツもバタバタ購入したので前もってゆっくり準備しとけばよかったと後悔してます😅

    • 4月2日
ちゃんきー

子ども写真スタジオで働いてました!
面接は常識の範囲内であれば全然問題ありません☺️
写真の格好でも清潔感ありますし、大丈夫かと思います🙆‍♀️

  • ❤👶❤

    ❤👶❤

    ありがとうございます🥰
    上の方が仰るようにブラウスなどが合うと思いますが、買いに行く時間もないので写真の格好で行こうと思います😭
    こども写真スタジオ、やはり大変でしたか?🥺

    • 4月2日
  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    覚えることは沢山あって大変ですが、お子さんが好きなら楽しいと思います!
    簡単なパートでお小遣い稼ぎ〜って感じより、責任ある仕事ですかね👍
    シフトや時間に融通効かないとちょっと難しいかもしれません、、、
    是非面接頑張ってください!

    • 4月2日
  • ❤👶❤

    ❤👶❤

    シフトや時間の融通効かないんですね😅
    ダブルワークで考えていたので難しいかもしれませんね😭
    面接は堅苦しかったですか??
    質問ばかりすいません🙇🙏

    • 4月2日
  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    ダブルワークすごいですね😍
    でもその店舗の状況によりけりだと思うので、しっかり自分の希望は最初に言ったほうがいいと思います💦
    面接は、、、その面接する方にもよると思いますが、大体子ども相手の仕事してる人なので会話みたいな感じじゃないでしょうか?!

    明日全然違ったらすみません😫

    • 4月2日
  • ❤👶❤

    ❤👶❤

    本当は1つに絞りたいのですが今のお仕事が時短しか出来ず、始めたばかりだから辞めるのも気が引けて😭
    無理しても長続きしないので落ちる覚悟でしっかりと希望は言おうと思います😣
    会話みたいな感じだといいんですが😱
    いえ、行ってみないとわからないですもんね!
    頑張ってきます♥

    • 4月2日