※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚ってなんなんですかね?🤔最近旦那がパチンコに依存してて、パチンコ…

結婚ってなんなんですかね?🤔
最近旦那がパチンコに依存してて、パチンコ行かない日は
常に私にキレてます…娘とは遊びます。
一昨日の夜リビングで旦那が寝てたので、毛布かけて加湿器スイッチ入れて寝たんですけど、次の日の朝
喉いて〜これが悪いやろ、と加湿器の事を文句言われました…今日の朝は、私が寝坊してしまって旦那も寝坊したんですけど…寝坊‼︎って起こしたら、はあーー。って私を見てため息ついてきました。
もちろん旦那はコロナなんて気にしません。

出産して私が変わったとかケチつけて、週に1回呑みに行ってみたり…変わったのはどっち‼︎って思います。
もーー本当にイライラします😭😭

コメント

H

まだ間もないお子さんいるのに
コロナ気にしないは怖いですね😢
乳児が重症とかもニュースやってますし苛々したいのはこっちのセリフってなりますよね😑
一回ちゃんと話されてもダメそうですかね?😢

• ママリ

ママリ

そうですよね…
    話そうとしても、はいはいはいって言われます😱
    コメントありがとうございます‼︎

• 4月2日
mama

加湿器つけてあげたのに文句とか
お互い寝坊したとはいえ
起こしてもらったのに
ため息とかムカつきますね!
しかもコロナ気にせずパチンコとか
有り得ません!!!
私なら
男を見る目なかったと思って
離婚考えるかなー

• ママリ

ママリ

ムカつきますよね〜
    離婚もこっそり考えているんですが…貯金も少額なのでもう少し我慢するしかないのかと考えています😅

• 4月2日
きのこ

父親の自覚ある?ってすとれーとに聞きたいです😑
喉痛いのも自己責任だし、寝坊なのもなぜ大人なのに自分で起きないの🙁
ママが変わったんじゃなくて、貴方が変わらないのがおかしいの!って感じですね😭
貴方がコロナにかかってもいいけど、私と娘に移すリスクがあるの分かってます?って私なら言います😑

• ママリ

ママリ

聞いてます‼︎
    でも、それもため息です(笑)イライラ通り越して笑いが出てくるんですよね😭
    コロナは風邪と一緒ちゃ。って言われます…本当クズですよね💦クズじゃない所もあるんですが、カバーしきれなくなってます(笑)

• 4月2日