※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のお腹の状態について心配しています。食べ過ぎが原因でお腹がぽっこりしているのか、それとも普段が食べ過ぎなのか不安です。小食の子はお腹がぺったんこですか?心配しています。

子供が仰向けで寝ているとき、どのくらいお腹出ていますか?または、へこんでますか?💦
よければ横からの写真など見せていただけたら嬉しいです!

うちの子は1才2ヶ月、体重10キロくらいで、かなり大食いの息子で、いつも寝てる時もお腹ぽこっとしてます💡
ですが、今日はお昼をあんまり食べずに昼寝しちゃったら、かなりお腹がへこんでいて、あばらが浮き出るくらいお腹ぺったんこだったので、ビックリしました💦

いつも食べすぎ?だからお腹ぽっこりなのか、それともこのぺったんこ具合が普通で普段が食べ過ぎ?なのか、、異常にお腹ペッタンコなのですが、小食の子とかはこんな感じですか?😣

あばらが出るほどお腹ペッタンコになってるのを、ほぼ見たことがないので心配になってしまって😭💦
ちなみに、写真の一番盛り上がってるところがあばらで、お腹が凹んでて、お股はオムツで少し盛り上がってます。
えぐれてる?!って思ったんですが、食べるの少ない子はこんなですか?💦

コメント

ママリ

万歳したらそんな感じになります!