※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

お子さんを連れて日用品や食料等必需品の買い物以外にどこかお店に連れ…

お子さんを連れて日用品や食料等
必需品の買い物以外に
どこかお店に連れて行ったり
母親の用事(金融機関等)に連れて行ったり
していますか?

どこに住んでいて、どのような買い物か
教えて下さい🙇‍♀️

コメント

little

北海道にすんでますが、いまは日用品、食料品、コンビニくらいは一緒にいってます!

deleted user

福岡に住んでいます。
週に1度の食料品買い出しのみ、スーパーへ一緒に行っています。20分以内で終わらせるようにしています。
金融機関の用事は、ネットバンキングでするようにしているので出ていません。

チム

愛知に住んでます。
日用品買いにドラッグストア、スーパー、ホームセンターは子供連れて行ってます。

deleted user

神奈川県です。都内が近いので日用品は都内で買っています。
気晴らしがてら子供たちも車に乗せてドライブしますが
買い物のときは1人だけでて
子供とどちらか1人親が残って行ってます。

あとはAmazonやネット通販です。来たらドアの前に置いてもらって直接会わないようにしています。

はじめてのママリ🔰

神奈川です。
薬局やスーパー、銀行、病院は結構行きます💦

母娘でキティラー

大阪在住です。

大阪市内に出やすい北摂住みで、LUCUAとかも行ってますがなるべく娘は私の実家に預けて行くか夫が休みで見ててもらえる時にするようにはしてます。

あーちゃん


皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️
まとめてのお返事で、すみません😭
自粛自粛でどこまでならいいのかな?とかホントに外出して大丈夫かな?とか考えれば考えるほど分からなくなり最近はひきこもってます💦

まろまろ◡̈

北海道です!
時々買い物(食料)にも連れて行きますが、だいたいは旦那に預けて行くか旦那が買い物に行きます!
自分だけの用事の時は連れて行ってないです🙂
なので娘のお出かけは散歩程度くらいになってます😀

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ありがとうございます😊
    やはりこの時期、散歩ぐらいになりますよね💦

    • 4月2日