※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
ココロ・悩み

メルカリ取引後に誹謗中傷されてショック。返品トラブルもあり、事務局に通報済み。どうすればいい?

メルカリで取引終了後に誹謗中傷されてショックです。

以外原文まま

完璧な詐欺ですね。引越しも何も急すぎて誰が信じるんでしょう笑 間違えて評価したのに乗っかり、悪い評価で言いたい放題とは。 親なんでしたら子供の教育は出来ない方でしょうね?そんな汚ならしい手を使うのですから! 可哀想な方です。 事務局にはそのまま伝えます。排除される事を願います。
ボロしか出せない貧乏人が出品なんてしないでください。 ろくな人生送れませんね。 では。

引越しは1ヶ月前からユーザー名変えて表示してました(´・_・`)
衣類を出しましたが、紐が切れてるとのことで返品希望とのことでした。
私はその部分の写真載せて切れてない事を確認し出品してます。

返品は一度は受けましたが、受取評価をされて間違いだと言われました。
その後返送するにあたり引っ越すから発送前に連絡くれと伝えていたら、数日後送りました!とのこと。
困りますと伝えると、転送届けなりなんかしら対応しろと。

その後上の文章が来ました。

私はなにも言い返してません。

事務局には通報しブロックしてます。

気持ち的にブルーです(´・_・`)
どうしたらいいですか?(´・_・`)

コメント

マイメロディ

因みに私も購入者も返品不可!とプロフに記載してました(´・_・`)
私が悪かったのでしょうか?
子供が可哀想なのですかね?
貧乏人は否めませんが、買う方も超裕福ではないと思うのですが(´・_・`)

ほげほげ

哀れなのは相手の方の方ですよ。
幸せそうなママさんにいやがらせてしてうさを晴らすさみしい人生なんでしょうね。かわいそうな方ですね。

メルカリには事実を伝えておいた方がいいですよ。
そういうことをやる人はまた他でもやるでしょうし。

仮に配送時の事故だとしてもそこまで感情的になるのは異常な人だと思います。

かわいそうな人、私は幸せいっぱいでよかったー。と思って忘れましょう。

  • マイメロディ

    マイメロディ

    メルカリには伝えました。
    とても傷ついたので今にも泣きそうです(・・;)

    切り替えが大事ですよね!
    でもウジウジしてしまいます(´・_・`)
    ムカつくー!(つω-`)
    ありがとうございます^ ^

    • 6月1日
  • ほげほげ

    ほげほげ

    私はスゴく嫌なことをされたときには
    「お前禿げろー!」
    というハゲの呪いをかけてスッキリさせます(笑)
    男女ともにダメージ大なので(笑)

    • 6月1日
  • マイメロディ

    マイメロディ

    おー!^ ^
    それはいいですね!
    私もすぐ念を送りました!
    禿げろ禿げろ〜!
    明日髪の毛ゴッソリ抜けろ〜笑

    そういう人は必ずバチが当たると祖母とかが言ってましたからそう思うことにします!

    • 6月1日
deleted user

頭のおかしな人もいるので気にしないでいいですよ\( ˆoˆ )/

  • マイメロディ

    マイメロディ

    はい(´・_・`)
    気にしないでおこうと思うのですが…
    きにしーな性格が出てウジウジしてます(´・_・`)

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メルカリ便使いました?
    相手に住所ばれてるってのも嫌ですよね(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!

    • 6月1日
  • マイメロディ

    マイメロディ

    これがバレてるんです(・・;)
    クリックポスト使いました(・・;)
    でも引っ越し前の住所で旧姓なので大丈夫かな…と思ってますが…(・・;)

    • 6月1日
ちぎりパン

ひどい言葉しか並べられない方に、生真面目に対応しなくても大丈夫だと思います( ´•ω•`)

現に、返品対応までしてるわけですからもう関わらない方がいいですよ(*^^*)

  • マイメロディ

    マイメロディ

    そうですね!
    真面目に対応するだけ無駄ですもんね。
    今回のことで学びました(´・_・`)
    もう関わりたくないです!
    怖いですもん(´・_・`)
    ありがとうございます^ ^

    • 6月1日
勇人ママ

こういう方居ますね(--#)
自分で壊して、クレーム入れる方(;゚д゚)
頭は大丈夫なのかな?って( ´艸`)

  • マイメロディ

    マイメロディ

    写真残してありますよ?って言ったら
    現に壊れてるんだから知らん!返金して!
    と強気で言われました(´・_・`)
    切れた写真は見てません(・・;)
    クレーマー怖いです(・・;)
    いかにも自分が被害者面しますし…

    • 6月1日
  • 勇人ママ

    勇人ママ


    見せれない事情はあるんですかね?
    普通だったら見せますけど、、、、着いた日に(;゚д゚)
    私も一時、メルカリではないですが、オークションサイトで、凄まじいクレームつけられましたよ(T-T)
    振込先を決めてたのにも関わらず、いきなり変えろとか言われました(;゚д゚)
    しかも、評価もぼろかす言われたのでメールしたら拒否されてサイトも拒否(;゚д゚)
    ムカついて姉の携帯でぼろかす書いたメールを送ってやりました(*^^*)
    二度こういう相手は願い下げです(T-T)

    この方はお子さんいるんですよね?

    • 6月1日
  • マイメロディ

    マイメロディ

    おそくなりました!
    お子さんいるみたいです。
    子供服たくさん出してました(・・;)
    それなのに私の子供の事まで書かれて悲しいです。

    プロフィールに私は詐欺だ!と書かれてました(´・_・`)
    相手しない方がいいと思い見ないふりしてます(・・;)

    • 6月1日
*月子*

私はメルカリを利用したことありませんが、凄い人がいるもんですね😱
その方は何に対しても文句を言いたい心に闇をかかえてる方なのかなぁと思いました。
きっとマイメロディさんのような被害者が複数いるんじゃないでしょうか😅
相手が悪かっただけで、全く気にしなくていいと思います😅
でも、ほんとに不快な思いをさせられてしまってお気の毒です😣

  • マイメロディ

    マイメロディ

    私もここまでひどい人は初めてです(´・_・`)
    評価もまぁまぁな人だったので信じてしまいました(´・_・`)
    人をここまで不快にするのもある意味すごいです!笑

    • 6月1日
ピーチ🍑

むかつきますね!!
そいつ性格ブスですね😂
マイメロディさんはなにも悪くないですよ🤗💕たまたまへんな奴に当たっちゃっただけです☺️

  • マイメロディ

    マイメロディ

    その人のプロフィールに私は詐欺です!
    皆さん気をつけて!と書かれてました。
    こっちこそ迷惑してるのに…
    誹謗中傷して良心痛まないんですかね。
    その人も人の親だったらわかるでしょうに(´・_・`)

    • 6月1日
おうちゃんママ

わかります!
わたしも妊娠中で大変でしたが、とても誠意をもって相手の希望通りに対応したのに悪評価されてびっくりした事あります、、、メルカリごときと言ったらおかしいですがすっごく傷つきますよね(T^T)
お気持ち分かりますよ~(T^T)

  • マイメロディ

    マイメロディ

    本当ひどい事する人いますよね(´・_・`)
    私もいわれのない事なのに返品うけて、間違えて評価したと言うのも私から連絡して言われた事でした。
    ふと、私がなんでこんなにしないといけないの?と思い嫌になりました(´・_・`)

    • 6月1日