※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

お子さんが洋服をチュパチュパすることがありますか?他に好きなものはありますか?

同じくらいの月齢のお子さん、お母さん(ご自身)の洋服をチュパチュパしませんか??💦
うちの息子は前からなんですが、甘えたい時眠たい時など私の着ている服をチュパチュパします。場所はどこでもですがおっぱい近くがお気に入りです😅
息子は1ヶ月から完ミでもともとおっぱいに執着はなにもなく、一緒にお風呂に入っていても全然興味がありません。ただ服をチュパチュパしたい時だけやたらおっぱいの所に来ます。
指しゃぶりおしゃぶりはした時なく、好きな毛布とかタオルもありません。
同じようなお子さんいますか?
チュパチュパじゃなくてもこれが好き!ってものありますか??

コメント

ぴぴぴ

同じですー😂
って言っても服自体をチュパチュパするのではなく、指しゃぶりをしながら私の服を掴んで指をチュパチュパしてます😂
私がいつも着てるふわふわのパジャマをその辺に脱ぎ捨てておいたときもパジャマ掴んでチュパチュパです!私近くにいるのに🤣
甘えてるのー?って気がすんでどこかに行くまでぎゅってしてチュパチュパさせてます🥰
時間あるときだけですが…笑

• BOY

BOY

似てますねー😂!!
    うちも気が済むとどこかへ行ってまた帰ってきてってかんじです(笑)うちの場合着てる時にするのでいい加減寒いよ…って時あるんです💦
    甘ったれなんですねきっと❣️大きくなってまでしないと思うので今のうちですね☺️
    コメントありがとうございました♥

• 4月2日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

着てる時もされますよー🤣❤
    寝かしつけの時も襟元ぐいっと引っ張られたり袖ひっぱられて掴みながら指チュパチュパです😂
    私はまだ服をチュパチュパされるわけじゃないのでいいですが、服自体をチュパチュパされるならそこから冷えちゃいますね😂💦
    ほんと、今だけだと思うのでたくさん甘えさせてぎゅーっとしましょ🤗❤

• 4月2日
えのき

娘が同じことします😂
産まれた時からお腹空いたり、眠い時に胸元をちゅぱちゅぱするのでどっちを求めてるのか分からないし、服は常にびしょ濡れでした笑

今でもプリントがある私の服がいいみたいで着てないものでも家中、持って歩いてます☺️

• BOY

BOY

そうなんですね☺️
    持ち歩くなんて可愛いです❤️
    ほんとびしょ濡れですよね💦たまに着替えるんですけど着替えてもまたびしょ濡れになるのでもう最近は寒いまま我慢です🤣
    コメントありがとうございました!ご出産頑張ってください🍀

• 4月2日
  • えのき

えのき

子供が昼寝してて私が家事してる時に起きても服を渡せば勝手にまた寝てくれるので楽です☺️

何回、着替えてもキリないですよね笑
    私はあまりに濡れた時、ドライヤーで乾かしてます🤣

ありがとうございます💓
    頑張ります!!

• 4月2日
あぴ

うちの子もです🙋‍♀️
うちの子だけかと思ってたので、同じ子がいて安心しました。

• BOY

BOY

一緒ですね💓私も安心しました♩
    妊娠しながら抱っこでチュパチュパは少し大変かと思いますが、今しかない息子さんとの2人時間たっぷり堪能してくださいね🥰
    コメントありがとうございました!ご出産頑張ってください✨

• 4月2日