※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

4月から下の子を保育園に預けることにしました。前は午前中だけの週2の…

4月から下の子を保育園に預けることにしました。
前は午前中だけの週2の勤務で一時保育でしたが、就労時間も増やし、4月から週3の午後3時まで仕事お願いしています。
昨日も4時までの保育園で疲れたのか昨日の夜中、咳がひどく寝付きが悪く、何度も起きてしまい、今朝、熱出して今日は保育園お休みしました。
疲れちゃったのかなーと反省しています。
今週は仕事はないので、相談なのですが、
下の子、熱も出しやすく、熱性痙攣も2回起きているので、しらばらくは慣らし保育でお願いしたほうがいいのでしょうか?
私が仕事休みの日も保育園行かせようと思っていましたが、毎日は疲れてしまい、かわいそうなのでお昼ご飯食べ終わった頃に迎えに行くとかにした方がいいのかなー?と思っています。
それか私の勤務時間を変更してもらい、子供が慣れるまでは前と同じ勤務の週3か4の午前中だけにお願いするか、、
悩んでいます。
アドバイスなど意見聞きたいのでお願いします!

コメント