※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
ココロ・悩み

昨日はだるさがあり、今日はのどの痛みと頭痛がします。熱はない。コロナか不安。家にこもると不安が増す。病は気から…

昨日はだるさがあり、今日はのどの痛みと頭痛がします。熱はありません。もしコロナだったら…と考えると不安でたまりません😭家にこもってると、不安ばかりが増えていきます。病は気から、と言いますが…。

コメント

ママリ

わかります!
私も数日前に、微熱と喉の痛み、倦怠感があったときに、めっちゃ不安でした。。自分の行動を思い返したりして😭

一応、熱が37.5以上が4日続いたら受診、ということだったので、翌日には平熱だったのでことなきを得ましたが、熱が下がるまで気が気じゃなく。。
なんなら、下がった今も、恐ろしくて、買い物に出るのさえ恐怖です…💦

ニコルさんも、平熱ということで、おそらくちょっと風邪気味なだけだとは思いますが…早くお元気になりますよう😭

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!本当に不安になります😣普段あまり体調も崩さないので、余計に。志村さんの死からさらにコロナへの恐怖心が出て来てしまい…。しんどいです😭熱はないので、あまり気にしすぎないようにしたいと思います。ありがとうございます😭

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

熱がないのなら、まず大丈夫だと思いますよ!
    お買い物に行くのも億劫ですが、できるだけ栄養と休息を摂ってくださいね。
    免疫が落ちると感染しやすくなりますから😢

• 4月2日
  • ニコル

ニコル

はい、本当にありがとうございます😭💕栄養と休息、そうですね!美味しいもの食べて、しっかり睡眠とりたいと思います!

• 4月2日