※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

来週の金曜日に助産師さんが訪問。体重やミルクの確認のため。コロナが心配で断るか悩んでいる。市役所から来られる。

来週の金曜日に助産師さんの訪問があります。
もともとは予定がなかったのですが、体重の増えが悪くミルクの飲みも悪いので、正確な体重とか測れてないので訪問してくださることになりました。
体重を測るのとミルクの飲みの確認などしてくれることになっています。
市役所やショッピングモールには怖くて行けないので、助かると思ってお願いしていたのですが、どんどんコロナが酷くなってきていて怖くなってきました。
皆さんなら助産師さんの訪問を断りますか?
ちなみに市役所から来られます?

コメント

でら子

マスクとアルコールの除菌スプレー、普通は持ってくると思いますよ。
病院に行くより安心かなーと私は思いました。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    前回、来られた時もマスクしてこられました!
    確かに病院よりは安心かもしれないですね😊

    • 4月2日