※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

公園の砂場の近くのベンチでタバコ吸ってる親父がいて、子どもたちいる…

公園の砂場の近くのベンチでタバコ吸ってる親父がいて、子どもたちいるし、うちの子喘息あるんで向こうで吸ってくれませんか?と言った たら、逆ギレされました。管理人もなかなかいないしどうしたらいいのか腹が立ちます。

コメント

よく言いましたね!笑
なんも悪くないし、堂々としてたらいいんですよ😆

• いちご

いちご

毎日のようにいるんでむかついて😣でも結局変わらないから言わなきゃ良かったなと😣

• 4月2日
あんぱんまん

4/1から、公共の場での喫煙は禁止になったので一度近くの警察署に逆ギレされた事も含めて相談してみてはいかがでしょうか??
私も喫煙者ですがTPOを考えながら、吸える場所でしか吸いません!喫煙者からみてもその親父が腹立たしいです!

• いちご

いちご

そうなんですね。ありがとうございます。相談してみます。
    嫌ならお前らが向こうに行けと言われました😣

• 4月2日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

ムカつきますねー😨信じられないです!親父は子連れなんですか??だとしたらなおさらありえないし、子連れじゃないならあっち行けよと思いますよね!
    でも、お子さんのために勇気出してて偉いです!!私はいつもわざとらしく咳き込みながらあっち行こうかーって大きい声で言うしかできませんでした😅喫煙者のくせに😅😅

• 4月2日
  • いちご

いちご

いや、親父三人組です。まじむかつきました。
    警察に通報しときました。うちも今までは離れて我慢してましたがほぼ毎回いるんでむかついて。

• 4月2日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

いやー、ホントありえないですね!通報で全然いいと思います!がんばりましたね🙌

• 4月2日
  • いちご

いちご

ありがとうございます😅

• 4月2日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

私も遊具の近くでタバコ吸われたことあって娘にこっちで遊ぼうと離れたら逆ギレされたのでタバコを吸われてるので離れましたと言ったらタバコ吸って何が悪いと言われたことあります💦そもそも公園は公共の場なのにそこでタバコ吸うか!?って感じだし、ましてや遊具から離れたベンチもあるのになぜ遊具に1番近いベンチで吸うんだよ!って感じでもうその公園行ってません😭何も考えないで吸う喫煙者ほんと罰してほしいです😭

• いちご

いちご

むかつきますね😣1番近くで広い公園で気に入っているんです。あとは小さくて。
    4月1日からは喫煙禁止になったようだし、守らない人はホント罰してほしいです。

遊具に近いベンチで子ども見てるみたいです。今日も話しかけてきたんで😞

• 4月2日
  • 2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

子ども見てるって自分の子ども連れて来てるのに吸ってるってことですか?とんでもない親ですね😱腹立たしい🤬

1番近い広い公園だと行かないとかではないですもんね😭

• 4月2日
  • いちご

いちご

ごめんなさい。私の書き方が悪かったです😣親父って誰かのお父さんでなく、ただのオヤジ三人組です。最悪😞タバコ吸いながら、おはようとか話しかけていて。

はい。なので警察に注意されていなくなるのを期待してますが、普通の人たちではないんで。

• 4月2日