※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
家族・旦那

コロナの影響で旦那が在宅勤務の方‼︎めちゃくちゃストレスじゃないです…

コロナの影響で旦那が在宅勤務の方‼︎
めちゃくちゃストレスじゃないですか⁉️笑
うちは先週から旦那が在宅勤務なんですが、
毎日一日中テレビ会議で、音を立てられない、子供に静かにしろ。と
掃除機はかけられない、テレビも見れない。
ほんっっっとにストレスです❗️❗️
私はパートで働いているので週1回か2回のお休みを楽しみにしていますがそこに旦那がいる、なおかつ静かしろと言われる。
なんなの?笑
精神崩壊しそうです🤣
コロナかけるのもこわいけど、家庭円満のためにも早く終息してほしい。。
旦那は在宅勤務だと体動かせないからもう飽きたわ〜と呑気なこと言ってます。

コメント

deleted user

ご主人の在宅勤務羨ましいです…

在宅勤務できる職ではないので、毎日仕事に行くたびに心配で仕方ないです。

家にいて、感染リストが低いだけほんとうに羨ましいです。

deleted user

うちも今日から在宅勤務になりました!
感染のリスクが減って嬉しい反面、やっぱり邪魔できないので気を使いますね😅
1LDKの狭い家なのでウォークインクローゼットを改造してそこで仕事してもらってます(笑)

🍎

確かに外に出なくていいのは
感染を防げていいけども、
仕事場が家になるって事は
家族としてはかなりしんどい。
ただ休みでわいわいしてて
くれるならいいけど、
毎日毎日仕事に付き合わされる生活は
ものすごくしんどいですよね。

こんな状況を羨ましがられるなんて
世の中終わったんだなと
思いました。

moony mama

我が家は、夫婦揃って在宅勤務の日もあり。
基本は電話会議なので、会議の時は寝室など別の部屋に行くようにしてます。
結構電話の向こうで子供の声聞こえてたりします😆

でも、同じ会社でも在宅ワークのできない職種の方も多く。申し訳ないなと思ってます。
在宅ワークできるって、今の状況下では幸せなことですよ。

ママリ

テレビも掃除機もダメってめちゃくちゃストレスですね😨

仕事はもちろん一番大事だけど、家庭生活も大事にしてもらえないと、長期戦を乗り越えられないと思います😥

  • ママリ

    ママリ

    途中で送ってしまいました💦

    だから、仕事優先で自分が我慢しなきゃ!とか思わないで、ストレス溜めない方法を見つけられたらいいですよね😣

    • 4月23日